SSブログ

☆ Bridal Contest ☆

今日はBridal Contestでした[ぴかぴか(新しい)]

200806031744001.jpg

今回は十条にある美容室ピアの酒巻さんがヘアー・メイクを担当して下さいました[わーい(嬉しい顔)]
酒巻さんはとっても笑顔が素敵で、可愛く、しっかりしている頼れるお姉さん的存在☆
いつも笑顔が絶えないのですが、コンテストが始まると表情は一転!!プロの顔に。
真剣の表情からは情熱や熱意が伝わってきました。
髪の毛1本1本まで丁寧に、そして手際よく、作り上げていきます。
酒巻さんの技術と、センスは素晴らしく、本当に結婚するかのような幸せな気分にさせてくれました[ぴかぴか(新しい)]
本当の花嫁さんもきっとこんな、出来上がりを楽しみに、こんな風にドキドキするんだろうな~~[揺れるハート]と、思いました。


そして見事入賞[ぴかぴか(新しい)]

200806031743001.jpg
《酒巻智子さんと私》

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]私まで、本当に嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
コンテストを見守って下さった皆様、お疲れ様でした!!
そして、大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

Image122.jpg

酒巻さん手作りのブーケ[かわいい]
とっても素敵でしょ??



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ヘアメイクピア

先日はお疲れさまでした!
マネージャーに見えないマネージャーです♪

ステージの西岡さんはとてもキレイでスタッフ(&酒巻身内)もみんなみとれてました。
賞まで取れてしまって、ピア全体が舞い上がってます☆

ほんとにいろいろご協力頂きありがとうございました。
西岡さんと出会えてうちはラッキーです☆

これからもお体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね!

うちもblogありますんで、よかったら遊びに来て下さい♪
(更新テキトーですが!)


by ヘアメイクピア (2008-06-07 10:33) 

sak

入賞おめでとうございます(^^
Yucaliさん...すごぉ~くキレイ♪
by sak (2008-06-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。