SSブログ

☆とうがらし梅茶☆

寒い冬、温かい飲み物を飲むと、
ホッとしますよね[ぴかぴか(新しい)]

玉川高島屋の限定ショップで見つけた、このお茶。

Image342.jpg

唐辛子に梅[exclamation&question][exclamation&question]
とビックリして、マジマジみていると、
お店の方が「試飲できますよ~[ぴかぴか(新しい)]
と言って下さったので頂く事に[るんるん]

すると・・・・・・[exclamation×2]
「美味しい[ぴかぴか(新しい)]
思わず声に出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
体はポカポカしてくるし、ピリっと辛い唐辛子と、梅の風味が見事にマッチ[ぴかぴか(新しい)]
買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
モデルの皆や、友達と飲んだのですが、
皆に大好評[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
代謝の上がるので、ダイエットにもいいし、
寒くて眠れない夜に、飲むのも良いし、料理にも使えそうです[るんるん]
お茶漬けなんかも美味しそう・・・・・・[揺れるハート]

1週間位で全部飲んでしまったので、
また高島屋へ・・・・・
でも、もう高島屋での販売は終っていて[もうやだ~(悲しい顔)]取り寄せする事に[ぴかぴか(新しい)]
楽天でも販売しているのですが、残念ながら、とうがらし梅茶は置いておらず・・・・・・。
問い合わせた所、直接送って頂けるとの事[るんるん]
よかった~[るんるん]

皆さんも飲んで見て下さいね[ぴかぴか(新しい)]
とってもオススメです[るんるん]


☆とうがらし梅茶☆
(有)お茶の三幸園
島根県松江市学園南2丁目16-5
0852-25-0885
楽天市場サイト☆HP☆
http://www.rakuten.co.jp/ocha350/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

sak

これ、どこかで試飲して買った覚えがあります...
どこだっかなぁ...どこかの観光地...
ハマっちゃいますよね(^^
久しぶりに買っちゃいます♪
by sak (2008-12-23 15:22) 

しげ

おつかれさま。由加里さん 僕も とうがらし梅茶 飲んだことありますyo。あとから身体は熱くなりますね!でも、美味しいって・・言いますよね 確かに身体にもイイし 由加里さんには関係ないけど、ダイエットにも効くらしいです(^^)。
毎日、おつかれさま。睡眠とってね よろしく。
by しげ (2009-02-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆潜水士☆☆浮気な気分☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。