SSブログ

☆ 美肌の秘訣 ☆


お肌が綺麗だと、嬉しいですよね。

そんな綺麗な肌でいたいと願うあなたにおススメなのが、

この白元の、めくる浸透水コットンです[ぴかぴか(新しい)]

20090903195210.jpg


自分の好きな化粧水をプラスして、少しの化粧水でコットンパックも出来ちゃいます。

これを毎日、朝、晩[るんるん]

お肌に水分をたっぷり浸透させて、化粧持ちもアップ[グッド(上向き矢印)]

冬でも乾燥知らずの肌に[ぴかぴか(新しい)]

今まで、乾燥肌だったのに、今ではすっかり、うるおい肌に[ぴかぴか(新しい)]

もう手放せません[ハートたち(複数ハート)]

1つ1つ個包なので、持ち運びも便利で、ジム、旅行でも大活躍[exclamation×2]

いつものコットンをこれに変えるでけで、すっぴんにも自信[るんるん]

大判で使いやすく、簡単に4枚に剥がせる便利な美肌コットン[ぴかぴか(新しい)]

見つけて買ってみて~[るんるん]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。