SSブログ

☆ プーケット市内をウロウロ~ ☆

エバソンホテルの近くには、色々な屋台があります[ぴかぴか(新しい)]

その中でも気に入りがホテルを出て10分程歩いたところにある

タイ料理の屋台[るんるん]

外のベンチで1人で食事をしていた男の人に英語で話しかけてみると、

凄く美味しいよ~との事だったので、ここで食事する事に[わーい(嬉しい顔)]

料理を作っている人はマスクをして、野菜もクーラーボックスで保管していて


屋台にしては凄く清潔な所[るんるん]


日本人は1人もいなかったのですが、



現地にお住まいの海外の方も良く来る、



凄く美味しいと評判のお店のようでした[ぴかぴか(新しい)]



彼は現地に住んで8年のオーストラリア出身の方


とても親切に美味しいお店の場所や、ここのオススメ料理を教えてくれました[手(チョキ)]



早速私もオススメを注文[レストラン]


トムヤムクンスープと、海鮮チャーハンを食べました[るんるん]

P1000775.JPGP10007771.jpg



凄く美味しくて、明日も来ようと心に決めました(笑)[ぴかぴか(新しい)]

しかも値段も超安くてびっくり!!

これだけ美味しくて、量もあって、たった160バーツ(480円弱)[ー(長音記号1)][揺れるハート]

こんなに料理が美味しいなら、タイに住めるな~~っと思いました[ふらふら]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。