SSブログ

☆素敵な出会いと別れ☆

帰りたくないよ~~[exclamation]

帰りたくないの~~~~[exclamation×2]

タイにいてたいの~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

タイにこのまま住むの~~~~~~~[グッド(上向き矢印)]

と言う訳にも行かず、ホテルから空港へ[飛行機]


途中、


毎日マッサージしてくれたおばさんに別れを告げると、


「忘れないでね~YUKARI、本当に沢山話せてよかったわ。日本人の娘が出来たわ」


といって、HUGしてくれた[黒ハート]


毎日ホテルの前を通るた度に笑顔であいさつしてくれた警備の人に


「また来るね~」と言うと、「気をつけて帰るんだよ~、そして、また来るんだよ」


と、とびきりの笑顔をくれた[ぴかぴか(新しい)]


バイクレンタルの一杯サービスしてくれて、丁寧に道を教えてくれた


笑顔のおじさんに「ゆかり、また待ってるからね~!!」と言われた


もう、本当に帰りたくなかった。


今回も沢山の人に出会い、支えられた。


素敵な思い出が沢山出来ました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。