SSブログ

☆ 超オススメの日焼け止め ☆

この日焼け止め
皆さん知ってますか[exclamation&question]

ラ ロッシュ ポゼ2.jpg



ラ ロッシュ ポゼ1.jpg



ラ ロッシュ ポゼの アンテリオスXLフリュイドというんですが、コレ、
凄いんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


紫外線A波とB波の広範囲にわたって、肌を防御して、日焼けと、
日焼けによる、そばかすや、シミも抑えてくれる効果があるんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

無香料、無着色、ノンコメドジェニック(ニキビのもとになりにくい)ですしかも、整肌成分配合です肌にすーっと馴染むので化粧下地で使ってもメイクがよれたりしません[黒ハート]


ラ ロッシュ ポゼ.jpg


紫外線が強いこの季節、
きちんと良い日焼け止めを買って、
肌を綺麗に保ちましょう[るんるん]
これは、敏感肌の人も使えるし、モデルさんでも使っている人が多い
本当に信頼出来る日焼け止めなんですよ~[グッド(上向き矢印)]
シミ[がく~(落胆した顔)]NO[exclamation×2]しわ[ふらふら]NO[exclamation×2]
ニキビ・NO[exclamation×2][ふらふら][どんっ(衝撃)]

これからの季節の為にmust buy決定です[exclamation×2][exclamation×2]


全国のお店はこちらです



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-04-07|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。