SSブログ

☆ヘアショー☆

今日は、早起きして千葉、ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]
・・・・の近くのシェラトンホテルへ(笑)
本日、ヘアショーです[るんるん]

ミッキーマウスの可愛いバスは今日出演するモデルさん達で一杯[exclamation]
ホテルに着いて、バスを降りると、ディズニーランドへ行く方達の
不思議そうな顔がとっても面白かったです(笑)
ゾロゾロモデルさんばかり降りてきたら、ビックリしますよね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ホテルに着いたら、同じ事務所のモデル仲間と合流[かわいい]

agape.jpg
☆絵梨華ちゃん☆私☆仲田みゆきちゃん☆

そして、この間、栃木で行われたショーで一緒だったモデル仲間も[るんるん]
皆一緒でとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

111801.jpg

帰りはアフター6パスで、皆でディズニーランド[揺れるハート]
・・・・の予定でしたが、皆お疲れで、そのまま帰りました[ふらふら]
クリスマスモードのディズニーランド、行きたいよ~[るんるん]

さ・・・・いつ行こうかな~[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

sak

ヘアショー、お疲れさまでした。
みなさんすごく素敵ですね♪
X'masモードのUSJは何度か行ったけれど
X'masモードのTDL行ったことがないから
行ってみたいです♫

by sak (2008-11-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ダイバーです☆☆NAGANO BAKERY☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。