SSブログ

☆NAGANO BAKERY☆

今日はお仕事でアークヒルズの近くまで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
お仕事終わってお腹ペコペコ~と思っていると、
六本木通沿いに、美味しそうなパン屋さん発見[exclamation×2]

Image323.jpg

NAGANO BAKERY(ながのベーカリー)というお店☆

Image324.jpg

美味しそうな香りにつられるように中へ[るんるん]
入るとショーケースに並ぶ美味そうなパン[ぴかぴか(新しい)]


全部食べてみたい~[exclamation×2][exclamation×2]

・・・・でも、それは無理なので迷いに迷って、
豆腐ハンバーグパンとモカロール、ハチミツバターパンを買っちゃいました[揺れるハート]
・・・一気に一杯買い過ぎかなぁ[exclamation&question][exclamation&question]
家に帰って早速美味しい雑穀コーヒーとサラダと一緒にハチミツバターパンをパクリ[喫茶店]
ハチミツの味が口一杯に広がり、めっちゃ美味しい~~~[揺れるハート]

 モカロールはパイ生地にチョコチップが入っていて、
コーヒーシュガーがかかったパン。
サクサクでこの食感は癖になりそうです。
 豆腐ハンバーグのパンは野菜のソテーも一緒にサンドされていて、 
ボリュームもたっぷり、栄養のバランスも凄く良く、 
体にもやさしいパンでした[ぴかぴか(新しい)]
これはまた、近々買いに行っちゃいそうです[るんるん]

赤坂サカスでもお昼は販売しているそうです[かわいい]
皆さんも近くに行ったら是非立ち寄ってみて下さいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

sak

お話だけで美味しさが伝わってきます♪
来月ANAホテルへ行くので寄ってみます(^^
by sak (2008-11-28 21:30) 

HAL

美味しいパンは、なにより御馳走ですよね^^
by HAL (2008-12-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ヘアショー☆2008-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。